アルバルク魂

アルバルク東京を応援するブログです

Bリーグ開幕戦2試合目はアルバルク東京の圧勝

Bリーグ生中継が見放題!初回1ヶ月無料
スポナビライブ

 2016年9月23日行われた、Bリーグ第1節GAME2の結果報告です。

<試合結果 Bリーグ第1節 GAME2>

アルバルク東京 74-53 琉球ゴールデンキングス
[1Q]16-4 [2Q]16-13 [3Q]22-21 [4Q]20-15

 

場所は1試合目と同じ国立代々木競技場体育館。結果はアルバルクが74対53で勝利!これで連勝ですね~!

 試合開始直後はアルバルクが完全にボールを支配してました。1試合目と同じ流れです。アルバルクは24番シューティングガード田中大貴選手の3ポイントシュートが光ってましたね。スッとゴールに引き込まれるようなシュートは芸術的です。

元NBA選手で注目の外国人、ディアンテ・ギャレットも同じシューティングガードですが、鮮やかな3ポイントシュートを決めるなど安定感のある動きを見せていました。20番センターのアンドリュー・ネイミックの鮮やかなダンクはカッコよかったですっ!

両チームともバシバシ3ポイントシュートを決めてきてました。3ポイントが決まると見ていてスカッとしますね。試合が終わってみればアルバルクが74対53で勝利。終始アルバルク東京が優勢なゲーム展開でした。強いゼッ!アルバルク

両チームとも点を決めるたびにベンチとスタンドからドッと歓声が沸き起こるんだけど、見てて気持ちいですね。選手達とサポーターに一体感があって。今度かならずにスタンドで生で試合を見に行きますっ!