アルバルク魂

アルバルク東京を応援するブログです

アルバルク東京トロイ・ギレンウォーターのワンハンドダンクがパンパない!

Bリーグ生中継が見放題!初回1ヶ月無料
スポナビライブ

 2016年10月16日行われた、Bリーグ第5節GAME2の結果報告です。

<Bリーグ第4節 GAME2 試合結果>

アルバルク東京 91-69 仙台89ERS

[1Q]25‐10 [2Q]20-8 [3Q]25-23 [4Q]21-28

 

国立代々木競技場第二体育館で行われた仙台89ERSのゲームレポートです。 ホームゲーム第2戦、昨日の快勝の後の連勝!強いっアルバルク

第1、2クォーターは圧倒的な点差でリードっ~! トロイのワンハンドダンクの連発、竹内のゴール下での動きが光っていましたが、なんといってもギャレットの 多彩なパスワークとドライブが素晴らしい試合でした。

 仙台はポイントガードの石川の素早い動きをを攻撃の起点として、アルバルクに攻め寄りますが、 なかなか打破できない状況でした。片岡のドリブル突破からの菊池のシュートを決めるなど 一時的には流れを引き寄せるんですが、そのあとの速いアルバルクの反撃がすごかったですね。

それにしてもトロイのキレのあるダンクは、見ていてホント気持ちいいですっ!

いや~アルバルク強いですね~。第5節のホームゲーム連勝です!