アルバルク魂

アルバルク東京を応援するブログです

揉み合いで11名が退場処分!千葉ジェッツ×アルバルク東京

Bリーグ生中継が見放題!初回1ヶ月無料
スポナビライブ

 2016年10月30日行われた、Bリーグ第6節GAME2の結果報告です。

<Bリーグ第6節 GAME2 試合結果>

アルバルク東京 82-70 千葉ジェッツ

[1Q]19-14 [2Q]22-15 [3Q]22-19 [4Q]19-22

昨日と同じように千葉ジェッツの先制ではじまります。アルバルクはトロイのダンク、竹内の ゴール下での得点などでペースを徐々につかみます。それにしても千葉のヒルトンの体のバネは凄いですね。

このクォーターで両チームの選手どうしの接触、転倒が原因でもみ合いとなって、 なんと11人の選手が退場になります。もみ合いが起こったときにベンチ要員がコートに入る と退場になるみたいですね。アリーナから退出しなければいけないそうです。

第2クォーターは東京、田中のスリーポイント、ギャレットのドライブからのシュートなどで得点を 重ねます。千葉は石井、阿部の素早い動きが光ります。

第3クォーターは芸術的なギャレットのスリーポイントを立て続けに決めます。

第4クォーターは阿部のスリーポイント、マイケル・パーカーのシュートカットから小野の速攻で得点などで、千葉が流れを引き寄せます。 富樫のキレのある素早い動きからのスリーポイントも光ってました。 このクォーターは千葉にリードされるものの、終わってみれば82-70の快勝でした!