アルバルク魂

アルバルク東京を応援するブログです

栃木ブレックスのライアン・ロシターが凄すぎっ!34得点を決める

Bリーグ生中継が見放題!初回1ヶ月無料
スポナビライブ

2016年10月22日行われた、Bリーグ第5節GAME1の結果報告です。

<Bリーグ第5節GAME1 試合結果>

アルバルク東京 76-96 栃木ブレックス

[1Q]15-29 [2Q]19-18 [3Q]20-24 [4Q]18-29

首位栃木ブレックスと2位アルバルク東京の頂上決戦。 試合開始から栃木、田臥勇太の圧倒的な存在感が光ります。 田臥からの鋭いパスが起点になり、遠藤がスリーポイントを決め、栃木が先制します。

 

その後も田臥のレーザーパスからのシュートがバシバシ決まり第一クォータは栃木に 14点ものリードを奪われてしまいます。 第2クォーターでも田臥にやられてしまいます。

キレのあるドライブからのシュート、そして スリーポイントシュート。元NBAプレーヤーの風格を漂わせてましたね。 前半は完全にゲームの流れは栃木という展開でした。

アルバルクはギャレットを起点とした攻撃で攻めより、松井のスリーポイント、田中の 得点などで点差を縮めます。 後半ではライアン・ロシターはスリーポイトを面白いようにバシバシ決め34点という得点力の高さを見せ付けました。

ライアンはノリに乗ってましたね。手のつけられない感じでした。 アルバルクは後半ミスもあり、そこからの失点も目立ちましたね。完敗のアルバルクでした・・